明日はどっちだ

横山さん今日顔ふくれてた?朝早かった?
「餃子の固定概念変わるで」って言いながらヒナちゃん見るヨコさんにひゃーってなる。ヨコさんが至近距離でヒナちゃん見るとドキドキするのは何ででしょうかね。まあ私の頭の中の問題なんでしょうけど。てゆか固定概念とか言うんですね読書の成果ですかまあ前から使ってた気もするけど。固定観念は知ってるかしら。
訓練士さんに比べると厳しい現実だからか自分が担当しているからかワカメのVTR中はけっこうスバヒナよりも険しい感じの顔が多いかなーと思ったけど(まあ目が悪いのかもしれないけど)終わった後の笑顔がかわいいねえ。嬉しそうやったねえ。やっぱり行ったところの人が頑張ってるのは嬉しいんだろうね。そしてワカメ料理頬張る三馬鹿かわいいねえ。横山さんは口いっぱい入れ過ぎだけどすばちゃんが的確に突っ込んでくれて良かったね。でも食べたコメントはしっかり横山さん使われてるからさすがよね。すばちゃんの餃子の噛み切り方たまらんかった。そうそうワカメのVTR中スバヒナがけっこう同じタイミングでやっぱり嬉しそうに笑うことが多くてこれまた可愛かったわー。
訓練士さんの彼女のコメントへのコメント、横山さんぽいよねーと思う(笑)自分で健気、って話振っておいて突っ込みの視線を入れてしまうテレビっ子。俯瞰というか第三者の目だよな。横山さんがしなくても他の二人がしただろうか。分かんないけど。わざわざ言わなくても、なのか、やっぱ思うよね、なのか。横山さんだよなー(笑)


あっと言う間にワカメは終わり。来週は訓練士さんと再度まいみちゃんでヒナちゃん担当の二人。すばちゃんボクシング後はまだVTRが貯まってませんか?横山さん新しいロケ行ってますか?