おもてなし

行ってきたー。結局、原作は読まずに見たんだけど、掛水くん可愛いねえ。可愛かったわあ。掛水くんていうか、亮ちゃんに普通にニヤニヤしちゃうとこがあってさあ。あ、亮ちゃんて思っちゃまずいか(笑)高良くんと亮ちゃんの共演も嬉しかったなー高良くんと関さんの恋愛模様もかわいらしかったし。高知の広大な自然をスクリーンで見るのも良かったし。何かを解決したりうまくいって終わり、ではない映画だけど、終わり方がすごくすっきりしてるというか。消化不良感や尻すぼみ感や無理やり終わらせた感がなくて、これからも掛水やおもてなし課の皆の日常が続いていきそうな、そんな優しい映画になってた。
あとエイトの歌が流れると感動するね。ヨコさんのソロがないのはそういうことか、などと思ったりはしてませんよ(笑