明日はどっちだ

今日も良い三馬鹿。
横山さんが「満身創痍」を正しく満身創痍として使ってたよ。なんか四字熟語とか慣用句とか前より出てくるようになったような気がする。読書の成果?無理に難しいことばを使わなくてもいいと思うけど、かといってあんまりにも同じ言葉しか出てこないと話聞いてた?ってなっちゃうし、もしまだ読書してるんならすごくいいと思う。
温泉企画うまくいかなかったのが分かったときのヨコさんの表情がたまらんねー。目細めて口むーってしたあの、なんとも言われへんわーって顔。小窓はすばちゃんはかなりの百面相でヒナちゃんはコメント多めって感じで、ヨコさんはけっこうVTR凝視してて表情あんまり変わらない感じで、三者三様で小窓もおもしろいね。励みになった言葉、すばちゃんが考えた挙げ句「わかれへん」って言ったときのヨコヒナが笑ってる感じがすごい好き。そしてヒナちゃんが話はじめるとちゃんと最後までテーマに沿った話になるのか若干ドキドキしてしまってすみません(笑
ああやってVTR見て素直に感じたことを言ってる姿を見てるとやっぱりこの人達って15年社会に出て働いてるんだなーと感じるなあ。