通信

すっかりぼっち通信がおもしろくなって。やっぱ相手がいないとあんまりキャラつくらなくていいから可愛いよねーひなちゃん。

  • すばちゃんのヘルメットヘアに言及ヒナちゃん
  • 何も知らないです、って笑うヒナちゃんかわいい
  • ちょいちょい間の後にスタッフさんと笑うヒナちゃん
  • ヤス君もやってたけど「やりたかったから」
  • 昔マイケルジャクソンをめざしてた時期
  • 24時間の髪型がベース
  • 3週間に一回は美容院に行くヒナちゃん
  • 「話しかけてくれるし」言い方がかわいかった
  • 普段セットしない
  • 「横山さんは寝癖で街を歩けるらしいですよ」
  • そこはもうちょっとちゃんとしてるヒナちゃん
  • 自分の長所はやさしいところ、短所は忘れっぽいところ
  • 数少ないスタッフが目を合わせてくれない
  • 伝わらないのが玉に瑕
  • やさしさエピソードを求められあれこれ迷い曲にいった挙げ句曲中に言った態
  • こんなエピソードもひとりだとぽやぽやしてて可愛らしい
  • 質問やお悩みメールあんまりふざけたのはなしにしましょうね、なヒナちゃん
  • オレじゃなくてええやんと言うのは割愛、下ネタ系は渋谷さんへ
  • スクールバッグ肩掛けかリュックか、却下
  • 上手なくしゃみの仕方、却下
  • チーズを食べられるようになりたい、苦手なら食べなくてイイ
  • 公の場で割愛していく
  • でも意外といろんな質問メールに答えてくれるヒナちゃん

全体にメンバー話増えたようないつもどおりのような。一人だから話す時間が増えたからかなー。