Mラバ改

今日は舞台のはしごをしたら、きたろうさんいとうせいこうさん三昧でもうもうきたろうさんに夢中になって帰ってきた。で、Mラバじゃなくてなんだっけ。司会の人同席しなくなったんだね。ゲストが司会も兼任て斬新だネ☆


最初トークのときヨコさんがちょっと輪からはずれてる?とか思ったけど言うべきネタはきっちり披露してたからやっぱりテレビの人だなーと感心。なんとなくボンゴの叩き方変わった?力強くなっていたと言うかリズミカルというか。コンサートで見た方が単に楽しそうな感じはしたけど今回ちょっとパーカッション担当!って雰囲気に見えた気がする。あくまで気がするだけだけど。トークは年表前半しかいけなかったのを八嶋さんが上手に次があるって言ってくれてよかったけど、歌はできればローリングコースター全部見たかったなあ。