お天気

お天気って言うとノリさんのトリオのことみたいね。
ゆとり君が超かわいいわー。石津っぽいけど石津よりちゃんとかわいい。蔵之介さんと一緒にいるときが特にかわいらしい。良いコンビにしてもらって良かったねえ大倉。大石さんに気に入られて見せ場を増やしてもらいましょう(cf.クレオパトラ綾野君。実際のとこは知らんがw)ドラマとしてもちょうどどうでもいいくらいに気楽に見られるね。しかし2回目にしてお天気お姉さんのお天気知識関係なくなってるけどどうしていくのかこれから。あとさーやっぱり主題歌違和感ありまくりなのはいいのかしら。いい歌だしせっかくのすばちゃんの歌い出しなのにさーこのドラマであれ聞くとどうしてもズコーってならないかしら。大丈夫?