通信

やっぱり新鮮ヒナちゃんの一人語り(笑)。ちーちゃんとの出来事を一人で喋り続けるヒナちゃんいいね。かわいいね。かわいいね。相手がスタッフさんだからか2本目だからか、いい感じにテンション高すぎずというか。メンバー相手だとやたらとキャラクター作ってる感じのときがある気がするんだけど、ほんっと一人でしゃべってるからそういうのもしんどいのか、普通。こういうテンションでしゃべり続けるヒナちゃんて新鮮だわー。バレンタインの一人レコメンのヨコさん思い出した(笑)愚痴ともぼやきともつかない話を一人でしゃべり続けて、誰もフォローしてくれへんからあかん、みたいなこと言ってたやつ(笑)一人でしゃべり慣れてない感じがいいね。普段だとヒナちゃんの言うことに相槌打つ人がいるからヒナちゃんもテンションあがって、無駄にキツいこと言ったりしそうだけどそれがないから、一人でしゃべってフォローしての構図。一人通信、ちょっと楽しくなってきたわー