通信

やっぱりかー、ということでリニューアルはヒナちゃんのぼっち通信でしたー。あいやー。しかし、レコメンにしても通信にしてもヒナちゃんは変化前、変化後を引き受けて色々しんどいだろうけど、続けてくれるんだよねー。
まあ、ヒナちゃんの一人ラジオ自体はいいんじゃないかなーというのが正直な感想。メンバーといるとヒナちゃん聞き役にまわって自分の話は省略しがちだし、ヒナちゃんの話を聞く機会って実は思っているほど多くないと思うから。ヒナちゃんの一人語りは新鮮だし、これまで聞けなかったような話とかこれから聞けるんじゃないかって期待している。
あとはヨコさんと亮ちゃんとヤスくんもラジオで話しが聞ける場もほしいんだけどね本当は。聞くジャニ復活してくれないかなー。まあ通信に一人呼ぶのも大変て状況じゃしんどいでしょうねえ。


しかし通信もだいぶ前から東京収録だし、ヒナちゃん一人になっても続けてくれて。ヒナちゃん自体のスケジュールも本当は厳しいんだろうに。どっちがどう頑張ってくれてるのか、それとも別に番組がなくなるって話は出たことないのかもしれないけど、レコメンにしても通信にしても枠が残るってこと自体はありがたいなーとも思うのよね。


でもさー「一人になった感想は受け付けません」って、そこはさー受け止めてよ(笑)大変だろうけどさあ。分かってるだろうけどさー。まあ、それでも実際は受け止めて進んでいくんだよね、ヒナちゃんはさ。