ラジオ大倉ラジオ大倉ラジオ

いやーいやーいやー京都からの帰り電車で聞いてたんだけど、顔がにやけて仕方なかった。にやつくわー大倉が一人でラジオ。自分でも言ってたけど、ラジオやりたいって言ってマネージャーに無理でしょって言われてた人が。ヨコさんにも無理でしょって言われてた人が。なかなか日曜昼らしいラジオだったんじゃないの。日曜昼ってどんなラジオしてるのか知らないけどさ(笑)。昼のラジオってほんと新鮮。どういう層が聞くんだろうね。家で聞くより移動中の車で流し聞きとかなのかなー。直前の番組の夏目みくさんが、この後は新番組・・って紹介してくれてたんだけど、タイトル読んでちょっと笑ってくれてたよ。「いいですねー日曜日すっきゃねん、って(笑)」って(笑)とりあえず毎週楽しみにします。リアタイできるかどうかは分からないけど(笑)マルちゃんの声も大倉の声もやさしくっていいよねー聞いてて気持ちいい。