卒業

ひなちゃんがオーソレ卒業しました。ヒナちゃんがレギュラー増える中いつまで関西収録で続けられるのかなとか思ってはいたし来るべき時が来たと言えばそうなのかもしれないけど。勉の収録が火曜になったりレギュラーが増えてもなお続けたりで、勝手にこのまま続くのかなって思ってたところでの発表で、やっぱり、と納得するところもありつつ、自分のなかではそうか今か、ってことで相当びっくりして。それこそ熱心に見ているわけではなかったけど、私が見ていようと見ていなかろうと、変わらずそこにあってくれるもの、って願望込みで思っていたから寂しいなあ。どんなに前向きな理由でもそこはもう仕方ないよね。やっぱり辞めてほしくないし寂しいよ。オーソレのひなちゃんて年下ポジションで可愛かったしヒナちゃん自体が楽しそうにしてたし、うたばん収録差し置いてオーソレ海外ロケに行ってたくらいだったしなあ。そんなに見てなかったくせに、と言えばそうなんだけど、変わらずあるってことが拠り所だったりするよね。
卒業スペシャルはね、あたたかくヒナちゃんの門出をお祝いしてくれるようなそんな番組でした。
ほんとうヒナちゃん9年半お疲れさまでした。