レコメン

ただただ、なんで?どうして?ってそればっかり。最近のレコメンがまた前みたいにおもしろくなったのはこの日のことが決まったからだったのかな。今年に入ってからのレンジャーが何か気になるものばっかりなのはこのことと関係ありますか。全然関係ないのかな。マンネリだったり馴れ合いだったりそういう空気にこのままではダメだって思ったのかな。
旅立ちってなんですか。通信に来るようになりますか。
レンジャーになんだか不安を感じて。お弁当の話あたりから聞き始めて。加藤さんが気を遣ってくれたとかヨコさんのお弁当だけ豪華なのとかレコメンのお弁当にはストレス感じてたって過去形?とかなんだかざわざわして、いやでもまさかえ?ほんとに?って思ってたら、まさかでやっぱりで。週1回3時間も生放送ラジオなんていつまでも続けられるのかなとは思っていたけど、それでももし辞めるなら二人一緒だと思ってた。レコメンが続くのにヨコさんだけいなくなるなんて本当に想像してなかったなあ。最近は毎週かじりついて聞くなんてしてなかったけど。今日はレコメンですね、ってヨコさんが更新するのが好きだったな。私の好きなヨコさんはレコメンにいっぱいいたんだよね。
レコメンって言ったらもうそれは私のなかではヨコヒナでしかないから。どうにもこうにも、ぐるぐるしてしまって。この喪失感。そしてこんなに動揺するものか、ってくらい動揺する自分にこれまた動揺。そうかそんなに好きだったのか私、って。
まあでも来週から新しいレコメンが始まるし、「ヒナちゃんと丸ちゃんの生ラジオ3時間」ってもちろんそれはそれで楽しく聞けるだろうけど。丸ちゃんが毎週生放送3時間て実際色んな意味で楽しみだけど。それとは全く違う次元で木曜のヨコヒナのレコメンがなんで終わっちゃったのってそれはずっとずっと考えるんだろうな。


実際ほんと何なんだろう。戻ってくるかもって言ってるくらいだし。普通に今ヒナちゃんの方がレギュラー多いしドラマ程度とは思えないし。ヒルナンデスのロケも減ってるし。宛てもない旅ってまだ結果が出てないお仕事ですか。ひなちゃんと丸ちゃんで続くってことはレコメン枠自体はエイトで残してくれようとしてるんだろうし。場合によってはこのタイミングでヒナちゃんも一緒に卒業ってことにしてもよかったのかもしれないものね。まあ、、、単純にヒナちゃんオーソレと同じで事務所決定という気もしてはいるけどさあ。でもK太郎さんまで自分は卒業ヨコさんは旅って、旅ってだから何!
とかもう色々色々考えちゃってね。考えても仕方ないのにね。