8EST

広島。とりあえずのツイッター転載。




広島(12/1、2)

  • 丸ちゃんお誕生日。MCでヤスのキレキャラで察知した丸ちゃん。嬉しそうな変顔。お誕生日のうたとケーキとプレゼントのシャンパン3リットル。お誕生日だからメンバーにやってもらいたいことリクエスト。自分のギャグのあと、イツマイカラオケにのせてすばるからコメント、よこさんからチュー。
  • 丸ちゃんのお誕生日は、実際のとこ、とにかく混沌としてたし謎めいてたし不可思議だったし理解不能だったし意味不明だったけどとにかくおもしろかった。
  • MCで、横山さんがアンダルシアをアカペラで披露されました。仕分けの練習のときに歌ってみたというながれで。
  • イエローの剣が折れました。必殺技は「剣こそ折れたか、、やあ!」で両手つきだして、火柱どん!
  • MC。すばひなよこやすで、昨日サウナ。地元のおっちゃんに、娘がファンでと声かけられたすばちゃん。あれは村上くん、安田くんやなあ、と。そして「横山くんは太っとるんじゃなあ」と裸を見て言われた横山さん。ダイエットを決意されました。
  • 昨日の2部。レンジャーぐだぐだで最後に一言ずつ言うとこイエローのちんちん発言のあと、オレンジがウキって猿の真似してメンバー爆笑してたら、ブラックが「お客さんポツーンや!」に、「ポカンやろ、こんだけ皆おるのにポツンて」てグリーンさらに崩れ落ちてたのが可愛かった
  • いつもイエローが「一日ひとついいことします」って言うのに、昨日は両部レッドが言っちゃって、困ったイエロー。一部は「広島が好きになりました!」、二部困った末に出てきたのがちんちん。
  • 昨日、なすが通りすがりに手袋渡されたって戻ってきたとき、ブラックが「使えへんかったんやな」でレッドが「使用済みかも」って言ったんだったか。イエローは「その人ぶさいくやった?」て聞いてた。なすは「かっこよかったよ」って答えてた。
  • なすのセリフが新しかった。どんなんだったっけ。「実はスタイル抜群!スーツもきこなすで!裸にオーバーオールでも平気!ナスレンジャー」 みたいなの。バブンさん「本当は寒かった!」
  • キーボード席で、マイクスタンドに右手添えて歌うひなちゃん好き
  • MCで大倉が太鼓で負けたのはメンタルの弱さと実力不足で云々みたいに謝った流れでひなちゃんも歌で迷惑かけるの忍びないとか丸ちゃんも謝ったりしてたら、亮ちゃんが「横山くんは謝れへんの?」って楽しそうだった。
  • 8時間練習した、というヨコさんには「関ジャニエイトだけに!?」とこれまた楽しそうだった亮ちゃん。

-