エイトレンジャー

関西限定デビュー8周年のこの良き日にエイトレンジャー見に行ってきましたー。6回目の。いやー梅田がすっかりスクリーンが小さくなって。その分、満席感はすごかったけど。ということでツボ。


  • ヨコさんの声で始まるエイトレンジャー。感涙。 感 涙。
  • 借金取りを振り返りながら横ステップで走る瞬間。(本人じゃなかったらどうしよう)
  • シルバーに鈴投げつけられたときの腹チラ。
  • パチンコの話するとき。声。話し方。
  • 「辞表」の文字。(本人の文字じゃなかったらどうしよう)
  • センターブラック。
  • みんなに引き止められて辞めるのやめたときの笑顔。
  • 祝30歳de学ラン。この写真くれ。
  • 眼鏡でぼんやりたたずむ写真。これもくれ。
  • オープニングクレジット。エイトレンジャーが映画に・・・感涙。
  • 首もとよれよれTシャツ。
  • ナスを助けに行く時の飛び回し蹴り。
  • スリーアミーゴス。超かっこよかった。身長差!
  • 村岡さんの告白を並んで見守るジャンボ耳横峯渋沢。
  • 「先行っててナス」
  • 渋谷さんの可愛さ。かっこよさ。その存在感。
  • 酒が切れて震えて怖がって痛がってナスに抱えられる渋沢さん。
  • 物置の上で退屈そうに足をブラブラさせる渋沢さん。
  • 物置の上でナスを枕に寝る渋沢さん。
  • ブラックの衣装を渡すときの渋沢さんの横顔。美。
  • このときの前髪分け方と襟足と髪の毛のサラサラ感。
  • ツッコミの渋沢さん全般。
  • 横峯さんの訓練メニュー見ながらなぜかニヤニヤ渋沢さん。
  • シルバーに対抗意識燃やす村岡さんに嬉しそうな渋沢さん。
  • 「逃げ足だけは自信があんねん」
  • 眼球認証のぞき込むグリーンの顔。
  • オレンジにオレオレ詐欺されてたグリーンの顔。
  • リスペクト。
  • ナスのぶれなさ。
  • 屋上から飛ぶときのイエローの足のカエル感。
  • 両側から抱えられて股間丸出しイエロー。
  • 闘うときもオレなイエロー。
  • 爆弾止めたときのブルーとオレンジ。それ山田。
  • 蹴られ殴られるブルー。
  • シルバーって年のことお?のブルー。かわいい。
  • 拳銃を避けるときもちゃんとやすしなオレンジ。
  • いい感じに台詞で状況説明してくれるオレンジの役どころ。
  • 少年時代のヨコさん役の子。かわいかった。
  • 意外とベッキー
  • キャプテンシルバー