イベントですかー?

というわけで、一般発売前に前のめりでアップしてしまってすみません。まあ更新もしてないのでご覧になってくださってる方も少なかろうとは思いますが、、一縷ののぞみということで。
まさかの全滅です。うーん、、20万でしょ、行けると思ってるんだけどなあ。まあ全体では20万だけど、5日間で20万だから、1日4万(つまり4万)、ドームより若干少ないって感じかあ。それにしても。ここまで。厳しいとは。
そんな中、行くつもりなくて申し込みしてなかったのですが、お声がけいただいて幕張にも行くことにいたしました。ありがとうございます。
で、第2弾の方がチケット大量なんじゃね?と期待してた第2弾が平日10時WEB先着っていう、ターゲットはどこですか?な展開でね。あっはっはっはっはっは。抽選以上に業者強いじゃないか。抽選ならねーそれでも、ってのがあるんだけど。
そして第2弾て先行だと思ってたんだけどな。第2弾先行抽選があって、土曜あたりに電話一般瞬殺、って流れかと。実はこれも先行で第3弾の発表がまたあるとか?
まあ、言っても仕方ないので、3日はサーバーが落ちないことを祈りますよ。WEB先着するくらいだから大丈夫なんでしょうね? 確認のときですら開始時間とともにエラーになってたくせに。