れんじゃ

すっかり金曜更新ドラマ番宣(だけ)ですね。レンジャー見てる人は言わなくてもだいたい見てるよドラマ。気にするな。レンジャーは木曜18時にメンバー全員分更新されるのが醍醐味じゃあないのか!
にっき。が始まる前は、週イチ更新だったし、毎日何してるかとか毎日何考えてるかとか分からないのが当たり前だったし(にっき。も分かったわけではないけど)、手抜き更新もいっぱいあったし。にっき。にだって手抜きはあったけど(手抜き言い過ぎ)。けど。けどですよ。毎日更新に1000回も慣れてしまった今となっては、定時に更新されないことすら寂しいのですよ。分かりますか。だからあれほど、毎日更新を長く続けるなと言ってたのに(勝手に)、、、
当たり前にしちゃいけないって思ってるとは言ったって、こうやって日常にしちゃったのはそっちなんだからね!どうしてくれるの!・・・ほんと、1000日って長かったねえ。
ドラマ終わったら木曜18時更新に戻るかしら。「今日はれこめんですね」っていうのが好きなんだよー!「合間にロケです」っていうのが好きなんだよー!木曜=レコメンなヨコさんが好きなんですよ。


愚痴ですよ愚痴。ちょっと寂しいんですよ。たまにたまに18時にWEB見ようとしてしまって、ああ違ったって改めて思い出すんですよ。そこで、また「終わった」ときの気持ちになっちゃうんですよ。こっちの勝手ですけどね。週イチ更新にまた慣れないとねー