13歳

VIVA白ダッフル!30ちゃい(もうすぐ31歳)の白ダッフル!かわいい!かわいい!白ダッフル似合う!衣装さんありがとう><b なんか髪型とか格好とか清四郎チックですね。こういう普通の役で弟分っぽいのはヨコさんも演技しやすいのかなー。意外と自然に見られる。
というか可愛らしい。押し入れの扉おやすみなさいって閉めて下の段に寝るからもう一回開けたりとか。フーフーしたりとか。相変わらず左手添え過ぎてて気になるけど。お鍋つついても取ったやつすぐに食べなかったり、取り皿の持ち方がヨコさんだったり(なんか上の方だけ持つ感じ)。そして家に帰ってきて上着脱ぎながら美玲ちゃんに話かける感じ超好き!!何この普通の感じ素晴らしい! こういう普通の雰囲気ってあまり過去になかったよね(なんせ19歳少年院あがりとか地下組織にいたりとか不敵に微笑んで私生活謎だったりとか吸血鬼だったりしたもんだから。刑事も職場オンリーだったし)来週はお父さんに何だか嫌みのひとつも言うみたいだけど、まあ仕事はしようぜ27歳。って、管理官になるくらいだからお仕事デキルのよね、しかも叩き上げ。今の古田さんが松岡君を覚えてるのかどうか謎だけど、どうなんだろうねーあのヒビの入った腕時計をいまでも使ってるなんて何か意味があるんだろうし。
そして気になるのが松岡くんがいない間は美玲ちゃんと二人きりなんですね。1週間も二人きりだったなんて。あんなカワイイ子と一緒に居て恋のひとつも芽生えないの?松岡君いない間ずっと部屋にいるんでしょ?実は苦労してるって話まで聞き出してるししっかりボディガードもしてるみたいだしさすが文武両道。松岡君が戻ってくる度、距離が近づいてればいいじゃない!