連載 vol.1000

祝・1000回!
辛い時も楽しい時も毎日短めの文章更新ありがとう。毎日毎日楽しかった。
最初は2日続いたことにすら驚き、1カ月くらいで飽きるんだろうと疑い。わたしがいかにヨコさんを信用していないのかが分かるということですけど。長く続くと終わるときが悲しいから傷が浅いうちにさらっと辞めてくれてもいいんだけど、とか自分勝手なことさえ思っていたけど。そうやって気を付けていたにもかかわらず結局日常になってしまって、遅れたら気になって1時間ごとに見にいってしまって、当たり前じゃないって知ってたはずなのに気付いたら当たり前になるくらい、それくらい毎日更新ってすごいことだね、と改めて。ヨコさんすごいね。宣言どおり1000回。ほんとうにありがとう。
またいつか始めてくれるのかなーどうなのかなーまあふわふわお待ちしてますよ。始まらなくてもそれはそれでいいけど。


わたしはエイトの週1回全員一斉更新がすごく贅沢で大好きで、なんとなくレンジャーは本宅、にっき。は別荘みたいなイメージなんだけど、最近はヨコさん一人レンジャーが隔週みたいになってて、木曜は忙しいんだろうなーと思いつつにっき。だけは絶対更新という意志を感じて、でもやっぱり遅れてでもレンジャーの更新もしてほしいなあと思っていたので、そろそろ終了っていうのもよいのかなーとも思ってたりしてます。
明日からのバックナンバー公開。泣いちゃいそうな更新もあるけど最後なので噛み締めながら振り返りたいなーと思います。


この更新しないで自分の中でなかったことにしとくかとも思ったけどやっぱり今日、更新しときたいなーと思ったので更新。