PV

某所でWSの映像を見たですよ。



もんじゃい。みんなはっちゃけてるねー。冒頭、万歳で画面を横切る亮ちゃん(その後も全部テンション高い)とノリノリヒナちゃんが気になって気になって。ヨコさんはなぜにネクタイ。なぜにカーディガンしかもボタンをきっちりとめて。なんとなくノリにあっていないような気もしなくもないけど。ヒナちゃんのシャツの柄も相当奇天烈だし。そして足首だし案外似合わないのね。あと、亮ちゃんのセーター遠目にヨコさんのマック衣装に似てると思ったけど、近くで見たらもっと変な柄だった。すばちゃんも地味だし、丸ちゃん迷彩柄のジャケットだし。どうしたみんな。何がテーマなのかしらね。倉安の衣装は何か勉で見た事ある感じだったけど。
で、ヨコさん曰くえっちびでお(笑)曲もかっこいいし、PVも超かっこいいじゃないか!まあ、下着だか水着だか露出の高いお姉さんが踊ってらっしゃいましたね。確かに絡むのは恥ずかしいかもね。どう絡んでるのか分からないけど。とにかくすばちゃんのざっくりニットが!ぱんく衣装!お化粧が!超超かっこいいー似合う!三十路!見えない!さすがすばちゃん。これが新聞広告のやつかー。こっちが大きい画像だった新聞いいなあ。動くとさらにかっこよかった。しかしこっちもヨコさんはぱんく化粧もしてなさそうだし、チェックのセーターってただのイギリスっぽいね。似合うけど。あとパンクヒナちゃんはちょっと笑っちゃったけど、ウインクーーー!そして腕まくり!腕まくり!腕まくり!いい腕だわー。
はやくPV全部見たいー