連載 vol.908

三馬鹿で焼肉ーーー!ちょ、何さらっと書いてんのよ。3人で行くなんて久しぶりですね、とかないんかい。言ってないだけでしょっちゅう行ってんのか。実はスタッフさんも一緒とか?(メンバーだけかと思ったらスタッフさんいることもあるよねーこの人たちの会話)ぱんちくりんになるくらい飲んで食べたのね。楽しかったのね。ヨコさんが拝啓やる前にも3人で焼き肉行ってたよね?記憶違い? 明日のれんじゃでヒナちゃんとすばちゃんも何か書いてくれるかなー。レコメンでその話しないかなー。三馬鹿レコメンいいなあ。


当選電話に全然つながらないですー5大ドームツアーを電話で確認てほんといい加減にしてくださいな。ネット確認、メール配信でいいじゃない。