スポ紙

一面(全面)広告が東京では6紙(?)に掲載されているそうで。しかも全部写真が違うというこだわり。すごいわー。いつも夜でも新聞残ってるコンビニに仕事帰りに寄ったらやっぱりありました。ありがとうー!関西ではデイリーのみ掲載らしいけど、メインフォトはタイガースっぽいユニフォーム着て行進してるエイト!丸ちゃんがキャッチャーなのがかわいらしい(笑)一番後ろの大倉がなぜか一人やる気なかったり。全員ちょっとずつ表情がおかしかったり(笑)これ各紙違うって何の写真なんだろう。アルバムにつかう写真なのかな。ほかの新聞でも使ってある写真も見たいわー(ネットではもちろん見たけども)小さい写真でなぜかスポーツウエアっぽい格好で全員短パンにレギンス(笑)なんの写真なんだろう本当に。
一人ずつのコメントも掲載されてるんだけどすばるのコメントが文章も長くてとても良い内容です。すばるはこういうコメントすごく真摯だよね。あとコメント写真のヨコさんが超かっこいいーーーーー!
そして渋谷すばる(30)初活字、のはず!(そのために買った)