FIGHT

そうそう。アルバムの詳細がね。

「8UPPERS」以来約一年ぶりのアルバムは、いろいろな困難や逆境に立ち向かっていく姿と、アルファベットFに横棒を足すと「EIGHT」になるという遊びをかけて「FIGHT」に決定!
CDパッケージには、「FIGHT」を象徴するユニフォームが随所に登場。

初回限定盤Aは、"笑い" や "面白さ" をクローズアップした内容で、特典DVDにはリード曲となる「モンじゃい・ビート」を収録。
怒髪天が提供したこの楽曲は、義理と人情男の世界。笑いと元気を関西ノリで歌い上げるノリノリソング♪コンサートで盛り上がること間違いなし!
レコーディングには怒髪天のギタリスト上原子友康、元ブランキージェットシティのドラマー中村達也RIZEのベーシストKenKenが参加。奇跡のコラボソングが誕生!

初回限定盤Bは対照的に、メンバーの "かっこよさ" をフィーチャー。
特典DVDに収録された「Fight for the Eight」は、パンキッシュ & クールな衣装に身を包んだメンバーが、ピエロや妖しげなダンサーに囲まれ暗闇の中踊る映像に。

通常盤には、渋谷、錦戸のソロ曲、横山 & 丸山、村上 & 安田 & 大倉のユニット曲を収録。

5大ドームツアーへと続く今年の総決算アルバム「FIGHT」、2011年11月16日発売!!

「パンキッシュ & クールな衣装に身を包んだメンバーが、ピエロや妖しげなダンサーに囲まれ暗闇の中踊る映像に。」
ピエロと一緒にえっちびでお??(笑)なんか絡むの意味合いがだいぶ違いそうです、横山さん。
丸ちゃんとのユニット曲が「パンぱんだ」なのがとっても気になる。丸ちゃんの「パン」からきてるのよね、きっと。かわいい曲なのかなー。この二人だとかわいいをやりそうだけど、どうかなーかっこいいのでもいいけども。絶対やるって言ってたから絶対見られるのは嬉しいね(去年ドームでなくなったときはそりゃあ驚いた。DVDにならなかったこともそりゃあそりゃあ驚いた)