動画

マーチングJのエイトの動画が超かっこいい。
この動画のヨコさんが好きすぎてどうしましょう。テレビ的じゃない感じとか笑顔のない感じとかかっこつけてない感じとか立ってる身長感とかジャージで口元まで隠してる感じとか(なで肩!肩幅せまい!)リズムとってる感じとかでも張り切ってリズムとってない感じとか顔白すぎる感じとか目に力入れ過ぎてない感じとか、歯を全然見せないとことか、丸ちゃんの方を目だけで見てるとことか、そんななのに意外と身体で強弱つけて叩いてるとことか、基本下向いてるとことか特に!なんかよくわからんが総合して4分間全部好き。こういうヨコさん超好き(いや、いつでも好きだけど)。かっこよい。いつかの女性セブンかなんかの表紙みたいな感じ。なんだろう、、歌ってないからか?(歌ってないよね?)
まさかここで見られると思わなかった7分割もあるし、絵の撮り方もなんか音楽番組とかよりも全然かっこいいんだけど、誰が撮ったの。この動画ほんっとステキ。ありがとうマーチングJ。何倍か出すから30日と言わず保存さしてくれ!
すばるのラフな髪型とか「涙こらえて」の大倉の前でリズムとる瞬間の亮ちゃんとかやっぱり下向いてるヒナちゃんとか丸ちゃんのTシャツとか厚みとか大倉の背中とかヤスはそのメガネどうした。とにかくすっげーエイトかっこいいい。最後の丸ちゃんのばいばいに7分割で笑ってる瞬間!これすごくいい!ほんとにいい。エイト好きーってなる。なんかDVDのエンドロール思い出す。そんな編集。