アルバム

レコメンでヨコさんががっつりお知らせしてくれましたよ。

  • タイトルが「FIGHT」。
  • 遊びがあって、棒を足すと「EIGHT」になると(ツアータイトルのロゴがそうなってるよね)
  • ユニットもあって今回は上の方が決めていただいた。
  • すばるソロ、亮ソロ、倉安ヒナ、よこまる、の組み合わせ。
  • ユニットはコンサートでもやるの決定。
  • 全14曲、初回2パターン3,800円、通常3,200円、発売日は11月16日。
  • PVもつきます!関ジャニ∞はじめて女性と絡みましたよ、想像を絶する女性との絡み。
  • えっちびでおですよbyヨコ(笑)
  • 緊張したヨコさん、慣れてないなーとヒナちゃん評(笑)
  • ヨコさんが好きなのは「宇宙にいったライオン」
  • コンサートはアルバム中心。全部やる(リハしてないから分からないけど)
  • 「輝ける舞台へ」レコーディングにケツメイシさんがいて緊張したヨコさん

えっちびでお!どんなんですか!てか慣れてないって何でしょう。30ちゃいでしょ!キャバ嬢礼賛するくせに!えっちびでお楽しみですね(笑)ユニットとソロっていうのもコンサート想定って感じで振り分けたのかなー。よこさん丸ちゃんのこと好きだし楽しみだわああああ。あーコンサートほんっと楽しみね