絶対零度

仕事終わりににっき。見て、顎はずれるかと思ったよねー何この不意打ち。

関ジャニ∞横山裕がドラマ「絶対零度」に登場!
webザテレビジョン 9月16日(金)19時26分配信


フジテレビより毎週火曜日放送されている「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」(夜9.00‐9.54)の9月20日放送分に関ジャニ∞横山裕が出演することが分かった。

本ドラマは、’10年に放送された上戸主演の刑事ドラマの続編。毎回、上戸演じる桜木が家政婦やガーデナーなどに扮して事件の潜入捜査、スピーディーなストーリー展開などがうけ話題となっている。

9月20日放送の最終回では、桜木の上司・塚本(雨上がり決死隊宮迫博之)を殺害した昭子(堀内敬子)や、事件を裏で操っていたユースケ・サンタマリア演じる木塚との決着のほかに、横山がどのように作品に関わってくるか注目だ。

@mitokanaitofuji ミトカナイトフジ!
横山さん(関ジャニ∞)が演じるのは、悪役ではなく(笑)!泉(上戸彩さん)らが所属する捜査班に異動してきた新人役。初の指導担当に張り切る泉から熱い指導を受ける刑事を演じます。 事件も佳境を迎え、ますます見逃せない『絶対零度』。 9月20日(火)最終回は10分拡大!お楽しみに! 

まあとりあえずの動揺っぷりはこちら。

  • はあああああ?絶対零度
  • ふいー酔った酔った。ヨコさんの詳細わからんのですが、絶対零度3のレギュラーでも決まってるの? 映画化? この脈絡のないゲスト出演なんなの?
  • 横山さんが視聴率もってたなんて(;∇;) 仲いいし、おもしろいから出ちゃいなヨ!な友情出演的ななんかそれって俳優っぽくね?的なやつですかあああ><
  • 事件が佳境を迎えてますます見逃せない最終回に新人役で出演ってそれって何フラグですかああ(;∇;)やっぱり実は黒幕的ななんかですかどうなんですか(;∇;)
  • かっこよく最終回にゲスト出演とかなんのご褒美ですか罠ですか。ゲストといえばあいむぐらっどつーしーゆーとか言って後輩のバーターでダサイスーツの英語教師のドラキュラとかやってたのに(;∇;)
  • これまでのあらすじなんて知らなくても事件全部解決したエンディングに登場して、最後にニヤリと笑って終わるんでしょそうなんでしょ(;∇;)


まあ、なんかあるだろ、って思うよね(笑)やっぱり映画かなあ。