お誕生日

ヤス君27歳おめでとー!キノコなヤスも金髪なヤスもトラストなヤスも、基本的にいつも安定してヤスなところが、ヤス君の本当に本当に本当にすごいところだと思います。たまに黒過ぎてびっくりもするけれど(笑)27歳になったことだし、そろそろほどほどにした方がいいかもね。
なんでも器用にやってのけているように見えるところもヤスのすごいところだと思います。その影にはもしかしたら努力だったり意地だったりただただ好きだという気持ちだったりがあるのかもしれないけれど、ヤスがいつでも笑顔なので、その笑顔に裏側を想像することすらさせてもらえない気がしています。ヤス君のいろんな魅力が、今よりもっとたくさんの人に伝わってほしいし、その機会はますます増えていくはずなので、イロイロ期待しています。とりあえず夢は安田作曲作詞のエイトシングル!
安田記念!おめでとうー