祝・月9

今さらですけどー。亮ちゃんおめでとう!

錦戸亮、ガッキーと初共演「今から緊張」
サンケイスポーツ 5月27日(金)7時51分配信


 女優、新垣結衣(22)が7月スタートのフジテレビ系「全開ガール(仮)」(月曜後9・0)で連ドラ初主演することが26日、分かった。上昇志向の強い国際弁護士役に挑戦し、NEWSの錦戸亮(26)とラブコメディーを繰り広げる。

 錦戸はドラマ、映画を通じてガッキーと初共演。お人よしの人情家で、血縁関係のない元妻の連れ子を1人で育てる料理人役を演じる。「月9もラブストーリーも初めてなので、今から緊張しています。毎週月曜21時が待ち遠しくなるようなドラマを作れるよう精一杯頑張りたい」と誓った。

新“月9”は新垣結衣&錦戸 亮のラブコメ
オリスタ 5月27日(金)21時0分配信
7月スタートの新“月9”ドラマ『全開ガール(仮)』(フジ系)で、新垣結衣と錦戸 亮(NEWS・関ジャニ∞)が共演することが発表された。弁護士役で“最強の女”を演じる新垣は、本作が連続ドラマ初主演。一方、錦戸は“月9”初出演となる。
物語は、国際弁護士を目指す野心家の新人弁護士・鮎川若葉(新垣)と、定食屋に勤める人情家の料理人・山田草太(錦戸)という正反対な2人が偶然出会い、互いに成長していく子育てラブコメディ。
錦戸は「“月9”もラブストーリーも初めてやらせていただくので、今から緊張しています」と、新垣は「今まであまり演じたことが無いタイプのとても強気なキャラクターですが、楽しんでやりたいなと思っています」と、それぞれコメントした。

わーい。亮ちゃんが月9!エイトから月9俳優!ひゅーーー!
木曜レコメンのジャニーズステーションではヨコさんもヒナちゃんも亮ちゃんそっちのけで「春川楓」の「30th(みそじ)の春」に夢中でしたけどね(笑)
俳優錦戸亮はますます良くなってるよねー初主演が映画で、深夜枠でドラマ初主演して、そのまま次のクールで主演の相手役って。めっちゃいい位置にいるよね亮ちゃん。主演しかしなくなるとかじゃなくて、こうしてすぐに脇役もやれるって、これから先すごく強いんじゃないかな。演技する錦戸亮がほんと好き。今やってる犬も錦戸亮が可愛くてねえ。最初とキャラ変わった?って思わなくもないけど、それでもなぜか見てしまうし見せてしまうのがやっぱ亮ちゃんの持ってる何かなんだろうな。
そしてまた父親(義理だけど)役なのねー亮ちゃんが続けてお父さんかあー関ジャニ∞にはリアル三十路がいるんですけどねえその人にもそろそろ父親役とかもやってほしいかなあ。