Mすてさん

生にこだわって勝負する関ジャニ∞に鳥肌。


いやあもうヨコさん緊張してるんだもん、見てるだけなのにこっちが緊張したよ。生歌になのか、スマさんになのか。見終わったあと本気で疲れてた私が。
初っ端から歌詞間違うってヨコさんてばもう(笑) そしてその音のはずしっぷりに友達から数年ぶりにメールがきてそっちにビックリしちゃったよ。なかなかヤったよヨコさん(笑)エイトも世間に浸透してきたってことよねーこんなこと初めてよ。今日のにっき。の「上手に歌えるように頑張ります(キラキラ)」の(キラキラ)が抱きしめたいほど愛おしくってねえほんと。やっぱりわたしはヨコさんが好きなのですよ。
あと今日のバンド編成好き好き。特にテレビサイズだと見た目にもギター多いよなあと思っていたというのもあるんだけど、何よりボーカルすばる待ってた。というかエイトバンドにボーカルすばるが見たかった。ヨコヒナも歌っていうのがね、よかったと思うのー。エイト意識してつべで最初に見たのが少クラの羽衣装のミセテクレなので、そのイメージが強いのかな。このスタイルならもっとがっつりすばるが歌でもいいなと思うくらいだし、それでも楽器隊には十分存在感があるのになあ。
世間の評価はなかなか厳しいでしょうけど生歌生演奏にこだわるならそこは覚悟の上なんでしょうしね。逆に「生」であることに好感もってもらえたりもするし。その気概と姿勢とこだわりは大好きだけど、そのうち世間でそれ自体が評価の対象にならないくらいの関ジャニ∞になるといいなと壮大な夢。
はーでもほんとみんな楽しそうよね。力が抜けたというのか。確かに心臓が痛くなったりもするんだけど幸せになるよねー。来週も頑張って!
それにしても、スマさんは遠いねー(笑