ヒルナンデス

アッコじゃないし!小坊主でもないし!別に普通じゃん。肩すかし(笑)普通にただの可愛いよこさんじゃん。てか見たことある。ちょいちょいこの髪型になるよね。ほっぺたがあるかないかの違いなだけで(笑)コレで笑われるってセットしてなかったらどんななってるの。むしろそっち見たい見たい!デコ全開ですかもしかして。ぴょんぴょん跳ねてるんですか。見たいなーガイドのレコメン連載で見られるかしら。それより衣装に笑ったよ。七五三!29ちゃいですていうかもうすぐ三十路です可愛いですけど。
ヒナちゃんの馴染み方と安定感ハンパないですね(笑)まるでアシスタントかと思いました。映ってないのに聞こえる声、誰よりも早いツッコミ。さすが。惚れるわー女子アナの代わりにナンちゃんの隣にいればいいんじゃないですか。そしてまだまだヨコさん借りてきた猫。DEROデジャヴ(笑)頑張ってーチラチラひなちゃん見てる場合じゃないよー。
ハンバーガー食べるとこめっちゃおもしろかった。(ワンセグで見てたときは生放送で食べるヨコさん!ってハラハラしてたけど)ヨコさんだけ紙全部はがしてるし、口いっぱい頬張ってるし、最後ちゃっかりポテト食べてたししかも超素早く。その横顔ゴリラ。もーもー可愛過ぎる(笑)


しっかし、テレビ生放送2時間+ラジオ生放送3時間を1日ってハードだね。ヨコヒナナンデス目指してファイト!