ゾロ

行ってよかったです。パワーがあってめちゃくちゃ楽しいミュージカルでした。事前に全然情報仕入れてなかったこともあるけど、こんなに元気をもらえるとは思っていませんでした。
坂本ゾロが主演とはいえ、ダンサーさんのダンスシーンが多くて、フラメンコが迫力!情熱的で惹き付けられました。その分坂本くんの出演時間は少ないのかもしれませんけど(感覚的に)、ゾロの存在感も抜群でした。なんかもうスタイルいいしかっこいいし歌も上手でねえ。ってほんとうに上手なんですね。まわりのプロの方にも引けをとらなくて。素晴らしかったです。
出演者の皆の笑顔にこちらも自然と笑顔になりました。笑顔で、幸せな気持ちで見終われるっていいなーと思った舞台でした。