祝・祝・祝・祝

ええーっと、なんぼほど祝がいるのか。幸せなことです。
祝!モンハンCM!!なんとまあ!!!モンハン好きの一念岩をもとおす(笑)本当におめでとうーすばるとヨコさんが揃って念願の仕事って一体何かと思っていたら。全くノーマークでしたモンハン。よこすばのあの笑顔が可愛過ぎ。よこさんのボックスステップのたどたどしいこと!!ゲームの中のハンターの方が上手なんじゃ(笑)可愛い可愛い可愛い!満面の笑み!楽しそうだなあ。そんなに好きかモンハン。そうかそうか。ネトゲ廃人疑惑でもその笑顔なら仕方ないよすばちゃん(笑)最後に丸ちゃんを見るヒナちゃんが可愛くて好きです。ステップ編てことはほかにもあるのかしら。あの割れんばかりの笑顔でモンハンTシャツを着た大倉もパネルにしてやってほしかった(笑) しかし、モンハンかあー・・・まずPSPから買わないといけないのよね。
そして祝!3ヶ月連続リリース!祝!主題歌!祝!主題歌2!びっくり。もうそれだけ(笑)亮ちゃん主演ドラマの主題歌も想像してなかったわー。うん。初主演だけど主題歌のこととかまったく頭になかったなーだって、ここでエイト曲とは。・・・うん。 そしてまさかの大倉ドラマまで。GM主題歌はジャニつながりだったとして。ここもまさかと思うじゃない。堀北真希ちゃんよだって。すごいわーびっくり。


推されてるってこゆことですか。売れるには推されることが絶対必要だと思うけど、助走があればあるだけ推された力よりももっと大きくなれると思うから。頑張れエイト。


ホームメイド家族!!
↑新曲の違いが覚えられない結果こうなりました。

モンスターハンター>新CMキャラに関ジャニ 渋谷すばるはプレー700時間超
まんたんウェブ 3月22日(火)19時7分配信


累計400万本を売り上げているPSP用アクションゲーム「モンスターハンターポータブル 3rd」の新しいCMキャラクターに渋谷すばるさん、横山裕さんら人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」のメンバーが起用されたことが明らかになった。
 CMは、プレー時間714時間の渋谷さん、376時間の横山さん、85時間の村上信五さんが、未経験の丸山隆平さんを誘うという内容で、渋谷さんと横山さんが、ゲームのTシャツを着てキャラクターの踊りを披露すると丸山さんもつられて踊りだすという流れになっている。(以下略)

関ジャニ∞、ニューシングルを3ヶ月連続リリース
オリコン 3月24日(木)18時1分配信


人気グループ・関ジャニ∞が、4月から6月にかけ、3ヶ月連続でニューシングルをリリースすることが決定した。第1弾は4月20日に「T.W.L/イエローパンジーストリート」を発売。第2弾は5月11日に「マイホーム」、第3弾は6月8日に「365日家族」を発売する。
 3ヶ月連続リリース第1弾となる「T.W.L/イエローパンジーストリート」は、ゆずの北川悠仁が楽曲提供し、テレビアニメ『クレヨンしんちゃん』(テレビ朝日系)の主題歌としてオンエア中の「T.W.L」と、4月16日より公開される『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦』(東宝)の主題歌「イエローパンジーストリート」を収録した両A面シングル。TVアニメ盤・映画盤・通常盤の3形態で発売される。
 第2弾の「マイホーム」は、4月からスタートするメンバー錦戸亮 主演ドラマ『犬を飼うということ 〜スカイと我が家の180日〜』の主題歌、第3弾の「365日家族」は、4月22日より放送されるメンバー大倉忠義や女優・堀北真希が出演するドラマ『生まれる。』(TBS系)の主題歌に決定している。両作とも詳細は後日発表される。

関ジャニ∞ ゆず×クレしんコラボ曲を含め、3か月連続リリース決定
HOT EXPRESS 3月24日(木)18時27分配信


 関ジャニ∞が3か月連続でシングルをリリースすることが明らかになりました。
 4月20日リリースの第1弾シングルは、北川悠仁(ゆず)が作詞作曲を手掛けたテレビ朝日系アニメ「クレヨンしんちゃん」オープニングテーマ『T.W.L』。「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」主題歌に決定している『イエローパンジーストリート』を収録しています。なお、本作は特典DVD付きの[初回限定 TVアニメ盤][初回限定 映画盤]、そして“クレヨンしんちゃん×関ジャニ∞”コラボジャケット仕様の[通常盤]と3形態での発売になるとのこと。

 また5月11日には、テレビ朝日金曜ナイトドラマ犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」主題歌『マイホーム』が第2弾シングルとして。6月8日にはTBS系 金曜ドラマ「生まれる。」主題歌『365日家族』が第3弾シングルとしてリリースされます。