草食刑事

ようやく見たよ第2回。草食とかオタクとかが生かされるときは来るのかしら。次の日に中の人が内面をお伝えしてくれるっていう斬新な回でしたね。
草食刑事はあれですな。息を切らして報告(報告し終わったら落ち着く息づかい)、目を見開く、眉間にしわを寄せる、頬をトントン、でだいたい出来上がりますな(笑)頬トントンはよこさんの「考える」のポーズなんかなー清四郎のときとか中村はんのときとか多く見かけるポーズだよねー。ネクタイは中村はんのときよりは緩め過ぎは阻止できたけどどっか扱い慣れてないよねーかわいいわーーーー草食もドブさらいに参加しろやー!とかどうせならもっとがっちり松下さん掴めやー!とか思いながら見ておりましたよ。手錠かけるシーンは手のアップから始まるなんていいねわかってるねキュンとするよね!もっとドンドン手錠かけろ。
松下さんとのシーンにあんまりどきっとしないのは彼女のタートルネックのせいではないかと思っているのだが。なんか意味あるのかね頑なタートル。