広島

丸ちゃんハピバサプライズがございました。
あとで修正するけどとりあえずツイッタにあげたやつ持ってきた。


  • 丸ちゃんサプライズ。丸ちゃんスタンバイ中ほかメンバー登場。横がスケッチブックに「静かに。丸ちゃんの誕生日します」すば亮のギターでHAPPY BIRTHDAYの歌ったら、着替え途中の丸ちゃん登場。「MCでなかったから明日かと思ってた」丸ちゃん、ケーキのろうそくフー。
  • 横がお手紙取り出して誰からか内緒のまま「わざわざ貰いにいきました」と代読。『小さな頃から見ています。好きなことを仕事にできるのは幸せ。最近俺も体鍛えてる。また飲みに行こう』体鍛えてるでお父さん?と思ったら、渋谷すばる(笑)真剣な顔で握手しながら小さい声でおめでとう言うすばる(笑)
  • 丸ちゃんの最後の挨拶。コンサートで誕生日をお祝いしてもらったのははじめて。サプライズで嬉しかった。関ジャニ∞が大好きです。このコンサートでカウコンに向かっているところ。ひとつひとつ積み重ねてファンの皆とつながってできあがっていってるんだと思います。ずっとついてきてください。
  • 関ジャニ∞が大好きです。」って言う丸ちゃんと言ったときの蕩けそうな、へにゃっとした表情。思わず「ああーー」って声をあげて身もだえたら隣の人にチラ見されました。
  • そういえば、近くの丸ファンの子が、「あかん惚れてもうた」丸ちゃん見て崩れ落ちてしばらく立ち上がれなかった(笑)
  • 何公演か見てるけど、雛→安のあの蜜月っぷりはいったいどうしましたか。ギターの安と向かいあってずっと2人で歌ってたり、アンコ登場は新郎新婦入場みたいに2人くっついて一歩ずつ。曲移動中もずっと安にじゃれついてるし。
  • ウインクキラー。開始早々「キラーはヒナかヤス」宣言の横さん。すばるに見破られてヒナがキラー。なんで分かったん?なメンバーに「カード引いてすぐにビクってなった」というヒナの自己申告に「ちゃう!俺こいつと14年つきあってる感じでわかった」横さん。何その相変わらずヒナのことは任せろ感。
  • (他は、ヒナはバレないよう最後に座った!大倉は何も考えてへんから最初に座った!発言)そのくせ、いざラブレター読まれる人決めるジャンケンではとあいこになるたびに、「勝ちたくない」「怖い」と輪から離れて、うろうろそわそわニヤニヤうろうろ。誰も何も言ってないのに自ら横雛祭りの煽りを担当
  • かなり全員あいこが続いて横丸亮。結果がモニターで見えなかったけど横が「やったー」って一抜けしたからついつい「えーーっ」って言っちゃって、すばるに「えーは止めたげて」って言われちゃった。その時点で丸亮が残ったのかと思ってたら、すでに丸ちゃんが勝ってたみたいで、さらに申し訳なかった
  • すばる画伯の広島27日の絵。お好み焼き。もみじまんじゅう。宮島。ちなみに石川公演は1部で「三島さん」のみ確認できました。誰?
  • MC。楽屋が寒い、もう年末話から、横「徐々に街もクリスマス一色になってますね」に、亮「徐々にと一色ってどっちやねん」のツッコミ。さらに、ルミナリエミレナリオ、イルミネーションがすべて混ざって「イルミナリエ」でまともに言えず、ヒナ「『ミーレーナーリーオー』言うてみ」とカタカナ講座
  • 何度も「ミレナリオ」と「ルミナリエ」を復唱させられ、亮に「それらを総称して?」横「イルミネーション」客席拍手。「30前や!イルミネーションで褒めるな!」な横に「カタカナ弱いよなあ」なヒナ。横「ジャニーズ事務所書けない。フリーターも。フリーター(発音違い)になる」亮「同じやん!」
  • フリーター発言に「恥ずかしい」横に「フーリターやろ」とヒナ(なんでヒナがいちいち知ってる!といちいち気になる私w)その後、キッサコ話。横雛でほかのメンバーに説明。よこさんの「『ヒナ、お願いー』言うて、なあ?」がツボって仕方がなかった!(お願いーではなく、ごめんーか言うてーかも)
  • ヨコさんはアニマジ苦手だよね。踊り自体はわかってるんだろうけど、同じメロディラインが何度も続く中、どこでやればいいのか分からないらしく、マイクの前で指を左右上下に動かすところをチラチラ隣を見ながら確認してた。1回間違えて、指あげそうになってマイクもって誤摩化してた(笑
  • あと、ピタってとまるような振りのとき、なんで横さんはいつもピタっていかずに、びよんびよんってバネでも入っているような止まり方なんだろうか。

-