祝☆草食系刑事

ヨコさんおめでとうおめでとうありがとう。平和な全国放送ドラマで来年の楽しみが確定して嬉しいです。火曜9時枠リレーがつながってますねえ。ありがたい。
こないだバナナが急にきたから何かある?とチラと思ったけどもっと先だと思ってたー。相変わらずバナナダイエットで仕事を伝えるアイドル健在。見渡したところ主演級の後輩はいなさそうだし。しかも、松下なおの民放第1段?相当注目度高そうだし。最近の火曜9時枠の当たりからするとこけらんないドラマなんじゃないの。
頑張ってヨコさんー!


裏で警察操ったりしてなさそうだしね。いつぶり?普通の世界の普通の役。楽しみー草食って女子にがっつかない、的なイメージだけど、単に告白できない同期刑事ってことよね。気弱系?無骨系?スマート系?あきらかにヨコさん年上だけど同期ってとこが松下さんとヨコさんペアのなせる技よね。あーもうコメディなのかシリアスなのかも分からないうちから色々ニヤニヤが止まりません。