10月もお星さまありがとうございました。

皆さま、ありがとうございました!
aoiumidolphinさま、aoshoiさま、apple_lecheさま、ASHITA8さま、beans8さま、bonsuke_0507さま、chixi_takasatoさま、chiyorin6さま、enshi-04さま、haharu-naさま、hiro_favoriteさま、ka0riさま、kaori45youさま、keko305さま、lot_a_loveさま、manmaru1126さま、meight07_8さま、mi--------19さま、miri-1025さま、mixmix280さま、mondchanさま、nadyさま、nekoikeinemuriさま、non-qooさま、purigaku_bekkanさま、re-coさま、rkbdnさま、sachi-110さま、setsuna-16さま、siki17さま、snowman81324さま、star8さま、suchan-maruchanさま、tamahiyokoさま、toybear8さま、wataru0509さま、you_and-jamさま、yuikorinrin_8_1さま、yuina8-922さま、yuko333さま、Yuu-2008さま

もう11月(><) 前回のお礼時にはパッチ映像すら見てなかったのにとうとうツアーもはじまりましたね。さらに今年もベストヒットに出演だそうでおめでとうございますありがとうございます。去年の衝撃ヨコヒナ煽り登場からもう1年かと思うと自分の成長のなさにビックリですがそれはまあ別の話ですね。ほかにも注目キーワードアーセナルが入ったり(ほかの名前に比べてあきらかに普段使わない単語ですからねw)、横山さんのたどたどしすぎる包丁使いとか、とかとか言ってる間に北海道でした(笑)。ていうか、こうして改めてみてると更新してませんねー。そんな中お星さまいただいてありがとうございます。ほぼ毎日更新していた1〜2年前を思うと明らかに減ってるなーと自分では思います。北海道のツボは近いうちにちょこちょこアップしたいと思ってるんですけども。意外と進みません(笑)呟いてたりもするからだと思うんですけど、場所が増えるとやっぱり使い分けができないですねー皆さんどうされてるんでしょうか。


そうそうツアーは自分申し込み分の広島(追加)とカウコンとれてました。今年も自分の名前のカウコンチケットが届く予定にありがとうです。実はヨコさんソロコン時にたまらず妹名義をつくったのですが(ここでまた1歩進んだ感が・・・)それと私のとで2公演(基本的にファンクラブ入って以来、1名義1公演の申し込みしかしたことないんですけど1名義複数公演もとれたりするんですよね。怖くてしたことがない小心者w)さらに丸ちゃんの舞台もとれてうれしい限りです。ヨコさんソロコンが決まって慌てて行った厄除神社の効果だと信じてます。ありがとう!来年の後厄もよろしくお願いいたします!しかし東京ドーム激戦なんですね。土日だしふらっと行きたいなーとか思っていましたが、どうもとんでもないって感じですね。今回土日公演が多いからどこでも行けるなーなんて思っていたのに。広島は追加だし遠征するし、大阪は30日のチケットがないのでそれぞれ探すつもりですけど厳しそうですねー。