れこめん

この2人のどっちかが飛ばしたらどっちかがブレーキかける、そういう押して引いてなレコメンコンビが大好きだ。先にヨコさんがむちゃぶりしててもヒナちゃんが乗っかり過ぎるとヨコさんがストッパーになるよね。VIVAラジオスター。
最近のレコメンは丸ちゃんのドラマ話が多くてヨコさん喜んでんだなーって思うとほっこりします。電話の丸ちゃんの声もなんか落ち着いててドキドキするし。すばるの代わりに29歳の抱負言う丸ちゃん(笑)ヤスも丸もさすがだねーためらい0秒。ヒナちゃんがすぐに「ヤスも丸も」って、ヤスのこともちゃんと覚えてんだな、ってそれも何かよいなあと思ったよ。ヨコさんもメンバーに電話したら絶対切るときありがとうって言うしねー。エイトはかわいいなー。