アルバム曲

アニマルマジック初披露。Mステにも出るんだってねー楽しみいっぱい!


エイトと歌謡曲の組み合わせってもう間違いないっていうかキタキタこれコレこの感じ!ってニヤニヤしちゃうよね。ほんっと似合うわー。亮ちゃんとすばるのソロがまたすっごい気持ちいいよね。これでMステだなんてワクワクし過ぎて私さっきから大変(笑)ああ、生で見れますように。これ、全員30代になる頃まで歌ってってほしいなあ。そういう楽しみ方がしたい曲(って私いくつなの、、、)


このアルバムちゃんと取り上げてもらって話題になるかなーなるといいなー。特典、楽曲提供もろもろ要素は揃ってるし当然プロモーション力入ってるんだろうし。まあこんだけ高いから枚数はどうだろうってとこだけど。そもそもこのアルバムの位置づけってどうなんかなー力の入りようは分かるけど、映像特典と価格考えると決して新規獲得の方向性ではないものなあ。力入り過ぎてファンすらためらう価格設定(笑)枚数いかなくていいのかていちく(笑)だけど、なんかお金かかっててキテるの?という空気感は出せるのか?そういうことって大事よね。Mステに出て上手いでも下手でも何でもいいから話題になって印象に残ってくれるといいな。花柄ワンダフルワールド、バンドLIFEときての歌謡曲だし、関ジャニ最近色々やってるなーって思ってもらえるかなー、そうだといいなー。この人たち結構いろいろやるんですよー。


とにかくパッチすっごい楽しみだし、豪華だし、ワクワクするし、ニヤニヤするしで私は盛大に盛り上がってて大変なんだけど、せっかくだから世間的にも注目されるといいよね。ていちくもエイトもプロモーション頑張って!アルバムは買うからまかせとけ!