拍手お返事

今、レコメン聞いてたらヨコさんが最大限の露出万歳タンクトップ教の教祖から肩テロン教のチラリズム押しになってました(笑)
拍手もコメントもありがとうございますー!


☆16日6時台にコメントくださった方☆
コメントありがとうございますー。お名前いただいてないですが、はじめましての方でしょうか? なんと!エチカって次で終わりなんですか!ヨコさんがあんなに熱心に見ているのに残念ですねーてことはなんでしょうね。楽しみですー。そして、親指のでっぱりお仲間ですね!!!あそこイイですよね!!!私は数年前から一人で勝手に楽しんでます(笑)伝わりづらいですかねー(苦笑)ヨコさんのパーツの中ではかなり好きなところなんですけど。エチカのこと教えていただいてありがとうございましたー。親指でっぱりでテンションあがってしまいました(笑