イベント

めざましとスッキリでイベントの様子見たー。みんな超カッコいい。すばるのコメントやら表情やらが男前過ぎて泣ける。すばちゃんの歌が早く聞きたい。めずらしく記事貼り頑張った!

 人気グループ、関ジャニ∞が12日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで、新アルバム「8UPPERS(パッチアッパーズ)」(10月20日発売)に収録される特典映像の上映会を行った。
 7人扮する“始末者”たちの活躍を描いた77分間の長編ミュージックフィルムで、最新シングル2作に収められた特典映像の完結編。アルバムについて錦戸亮(25)は「今回は耳だけで楽しめる音楽性の高いアルバムになりました」と自信たっぷり。
 同フィルムが10月11日に全国TOHOシネマズ系列約50スクリーンで1日限定上映会が行われることも発表された。

http://www.sanspo.com/geino/news/100913/gng1009130504000-n1.htm

人気グループ「関ジャニ∞」が12日、都内で会見し、新アルバム「8UPPERS(パッチアッパーズ)」を10月20日に発売することを発表した。

 アルバム発売は1年半ぶり。初回盤は77分間に及ぶミュージックフィルムを収録したDVD付き。7人のメンバーが裏社会に生きる「始末屋」を演じ、アクションなどを披露している。

 メンバー全員が一作品で共演するのは初となり、丸山隆平(26)は「メンバーの知らない一面を見ることができる」とPR。「ジョニー」という役名を演じた大倉忠義(25)は「ジョニー大倉さんとは全く関係ないです」と話して笑わせた。ミュージックフィルムは10月11日に全国TOHOシネマズ系で1日限定で上映される。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/09/13/05.html

ジャニーズの7人組グループ「関ジャニ∞」が12日、東京・有楽町の国際フォーラムで、アルバム「8UPPERS(パッチアッパーズ)」(10月20日発売)の制作発表を行った。

 約1年半ぶりのアルバムで、特典映像(DVD)として77分のミュージック・フィルムが制作され、プレミア試写会が行われた。7人が裏社会に生きる始末屋を演じ、アルバムの世界観をストーリー仕立てで表現する。

 NGの話題になると、村上信五(28)が「横(横山裕)がよくかんでた」と暴露。一方の横山は「お前もかんでたやないか」と反撃。見かねた渋谷すばる(28)が「けんかすんなや。仲良くせーよ」と間に入り、笑わせた。10月11日に全国約50スクリーンで一日限定上映される。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100913-OHT1T00035.htm

人気グループ、関ジャニ8が12日、都内で新アルバム「8UPPERS(パッチアッパーズ)」(10月20発売)の制作発表イベントを行った。全国6会場の同時中継を合わせたファン3300人の前で、アルバム初回盤の特典映像作品「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」を披露した。

 同作は、メンバーそれぞれが裏社会に生きる始末屋を演じる77分のストーリー。渋谷すばる(28)は「今年1年隠して引っ張ってきて、アルバムと合わせて自信をもって出せるクオリティーのものができました」と胸を張った。

 歌手デビュー後、メンバー全員が俳優として1つの作品に顔をそろえるのは初めて。さらに映画に負けないクオリティーということもあり、全国の「TOHOシネマズ」系列50館以上で10月11日の1日限定上映も決まった。
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/09/13/0003429562.shtml

関ジャニ∞が12日、都内で会見を行い4thアルバム「8UPPERS」を10月20日に発売することを発表した。初回限定盤は、メンバーが演じるストーリーに収録曲を乗せた約80分のミュージックフィルム(中村哲平監督=写真)のDVD付き。この日は劇中と同じ揃いの黒スーツで決めて登場。メンバー7人での演技はこれが初めてで、渋谷すばる(28)は「錦戸さんと絡むシーンがあったんですけど、芝居でとても助けてもらった。この人凄いな!と思った」と、新たな面を発見するきっかけとなったそう。中村監督がメンバーを観察して役柄を設定したが、丸山隆平(26)は「人付き合いが苦手で、メンバーといるときだけ開放できる設定。まんま僕です」、大倉忠義(25)は「僕の裏設定はなぜかゲイ」とそれぞれPRした。今回はインストも3曲収録。錦戸亮(25)は「今までは目で楽しめるものが多かったけど、耳だけでも楽しめるものになった」と音楽性もPRした。
テレ朝news|テレビ朝日

サンスポの「始末者」にはちょっと笑っちゃうよね。って大倉がゲイ!!!!女たぶらかすゲイ!観察の結果がなぜ大倉がゲイ!なのかもっと詳しく聞きたいです(笑