祝・アルバム

アルバム発売ありがとーーーーー。待ってたよ、待ってたよ!パッチ全貌がようやく明らかに!超楽しみ!待ち遠し過ぎて白髪が増えそう(笑えない)


まあまあね。イベントがせめて10カ所とか言ってくれれば、とか思うけど、とはいえメンバー来ないってなったら上映会って分かりやす過ぎてサプライズになんないし、でも去年の今時期あんなイベントやったら期待しちゃうよね、っていうのもあるけど!けどけど、当たった人は大きなスクリーンで1カ月以上も早く映像見られて、WSではあんまり流れなかった会見が見られたのかと思うと、羨ましいよね。やっぱいいよねイベント(笑)私も映画館に行けますように。
パッチの帰結がアルバム特典ってのも予想範囲内ではあるけども(笑)、価格と時間と映画館上映と豪華楽曲提供陣は予想外!すごい!すごいすごい!よくコレみんな黙ってたねー大人大人。確かにちょっとお高めだけど、特典CD付きの映画DVD的な発想だよね、もうこうなると。とか言ってパッチ映像も楽しみだけど、楽曲も当然当然楽しみだよねえ。ワクワク。すばちゃんが自信をもってお届けだものねえ。楽しみだなあ。
そーしーてー。やっぱりTOPOPはヤスの作曲作詞なのね。ヤス天才!亮ちゃんもやっぱり亮ちゃん裏切らない! ヤスの言ってたクリエイティブな仕事ってのは何なのかな。パッチじゃなかったらコンサートのグッズかなあ。



CLUB∞のサイトもオープニングがすっごいかっこよくなってるー!中入ったら相変わらずだったけど。でもパッチアッパーズのサイトもできてて、カッコイイよー。
→<∞UPPERS> 
結局のところ、人物紹介しかしていないのは変わらずだけど(苦笑)ま、ここからまだまだ1カ月以上もあるから、プロモーションも楽しみだよね。ファンは特典付き2枚分価格の初回版、あわよくば映像に興味はないけど曲聞いてみたい人が通常版、的なことかしらテイチクさん。やるな!儲ける気だな!使えばいいんでしょ!


ああ、それにしても今のCLUB∞。アーセナルのマックに対するコメントとエースに対するコメントの情熱が違いすぎて、マック泣かないか心配! マックはアーセナルのことめっちゃ気遣ってたのに・・・頑張れマック。

前作アルバム「PUZZLE」より一年半ぶりのリリースとなる「8UPPERS」(パッチアッパーズ)は、2010年の関ジャニ∞が満を持して挑むスペシャルアルバム!!
シングル「Wonderful World!!」「LIFE〜目の前の向こうへ〜」の特典映像「プロローグ・オブ・パッチ#1〜8」で少しずつ姿を現してきた新プロジェクトの全容がついに明らかに!!
全編77分に及ぶ、関ジャニ∞が演じるストーリーにアルバム楽曲を散りばめた「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」には、普段の彼らの明るさとはかけ離れた裏社会に生きる始末屋に扮する7人が登場。彼らの演じるキャラクターとそれぞれの心情の変化、アクション、メッセージが関ジャニ∞の楽曲とリンク。音楽と映像が融合したこの「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」を初回限定Special盤、初回限定盤の特典DVDとして収録した超大作アルバムです!!
さらに、通常盤は「プロローグ・オブ・パッチ#2〜#8」のソロ曲をフルコーラスで収録したCDとの2枚組。この「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」のキャラクターとしてメッセージを込めたソロ曲7曲に加え、関ジャニ∞としての新曲も収録。



豪華アーティストが楽曲提供!
ウルフルケイスケウルフルズ/THE GO GO GO'S ):DJ KOHNOケツメイシ):HIROKI ( Dragon Ash ):横山 剣 (クレイジーケンバンド):ROCK‘A'TRENCH(50音順)


※「FEATURE MUSIC FILM」とは直訳「長編音楽映画」を意味し "映像と音楽のコラボ" という意味も含めた新ジャンルコンテンツ。