GM 8

踊るイケ看!
総診のメンバーがどんどん前向きになって、団結していっていいなあ。光石研の言葉にみんなでみせる笑顔とかさー。チームって感じになってきたよね。そこで桔平の表情がやっぱいいよねー上手いなあ。
ところで、どんどんイケ看のキャラがこわれてきてませんか!!!最初に聞いてた優秀な看護士っていずこへ。ただの態度デカイかわいいお馬鹿キャラじゃん(笑)よく考えたらイケ看もなんだかんだ総診にいるってことはそれなりのお馬鹿だったってことですか。しょぼくれる無駄に顔のいい馬鹿二人を叱るイケ看、五浪の愛人に興味示すイケ看、「目を覚ませよ五浪!」と諭すイケ看、いつの間にか五浪の弟子扱いのひまわりw、満面の笑みで歌い踊るイケ看(アイドルスマイル!さすが!)、何度もナースコールで呼ばれてムッとするイケ看。このムッとして上から見下ろす感じがたまらん!今日もタベちゃんとの自販機デートありましたね。女子に上から目線の大倉イイ!女子をぞんざいに扱うの似合うわーー。
いやー、でも断然今の方がキャラがたってていいよね。可愛いーおもしろいわー大倉。


それにしてもダメダメでいい大人なのに布団かぶって泣いちゃう袴田くんにちょっとキュンとしてしまった(私生活では超年下とお幸せなのにw)なんだろう、ダメな男(但しイケメンに限る)が好きなんだろうか私、、、