イベント

いやいや。発売後にイベントのお知らせとかびっくりするし。しかも一週間後て!急!9月に入ってようやく怒濤。12月すぐだしね、うん。CLUB∞のカウントダウンも気になるねー。アルバム?ツアーに向けてアルバム?


「CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント」ってことは、パッチ絡みのイベントってことだよねー。(てかパッチとか新プロジェクトとかCLUB∞とか、なんか名称色々ありすぎてよう分からんくなってきた笑)7カ所同時って1カ所にひとりずつかエイト1カ所に集めて映像流すかどっちかなー。エイトはCLUB"THE EIGHT"に登場で、エイトとしてじゃなくて役設定で黒スーツの7人やったらどうしようーとか思って昼間ニヤニヤしてたけど。まあでも映像流すなら7カ所じゃなくてもっといっぱい会場使ってやればいいかー。1カ所ひとりの登場で、映像つないで7人の寸劇とかだったらどうしよう。(寸劇て・・・)このイベント映像も使って、パッチ完成させるとかー?
いかんせん、12日には予定があるんだよなー。


あながち間違ってないじゃないのー?7月の私(笑

そしたらアルバムが9月ですか?それ引っさげてツアーが10月?パッチ本編が11月でエピローグが12月とか?来年パッチ第2章とか始めないよね?(笑)

2010年9月12日(日)
CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント
東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡で同時開催!


このイベントは応募抽選制により参加者を決定致します。
参加ご希望の方は指定された応募アドレスへ空メールを送信ください。
折り返し応募フォームへのリンクをお送り致します。

  • 受付期間

2010年9月7日(火)10:00〜9月9日(木)18:00まで

  • 注意事項

このイベントの当選は1組1名様とさせていただきます。
会場の座席はランダムとなりますので選べません。
応募はお1人様1回までとさせていただきます。
イベントの内容に関しましては当日のお楽しみです。


応募アドレスは9月7日(火)10:00に発表致します。
関ジャニ∞ / IMPERIAL RECORDS