拍手お返事

コメントもパチパチもありがとうございます。
ブログをやってる方だと更新で最近どうされてるのかとか勝手に近況を知った気になるんですけど、拍手やコメントをいただく一方だと、どうされてるのかしらーとか思っても、ここをもう読んでいないだろうし、、、とか思って連絡もできなかったりするので(連絡先を知らないことも多いですけど)、こうしてコメントいただけると本当に嬉しいですーありがとうございます><!


citronさま☆
コメントありがとうございますーご無沙汰しております。色々とお忙しそうですねーそちらもまだまだ暑いんでしょうか?体調にはお気をつけ下さいねー私も厄年なんですけど、バタバタしてるうちに気付けばもう9月ですーこうして、、、ってヨコさんじゃなくても言いたくなります(笑
ソロコン、入られたんですね!どうでしたか???メンバーの誕生日プレゼント披露があったんですよね。そしてエイト、ようやくツアー発表ですよー!仙台もありますね。仙台はいつも評判がいい印象なので、私もいつか行ってみたいです♪
スヌーピー=よこやまゆう、まさしくですよね。スヌーピーが好きなんだか、よこやまゆうが好きなスヌーピーが好きなんだか、スヌーピーが好きなよこやまゆうが好きなんだか、とにかくスヌーピーには反応しまくりです(笑)そんななのにアンニュイなんだからたまりませんよね。色んな顔をもってますよねーこの人は。
コメントいただけて嬉しかったです。またお時間あればのぞいてくださいー