Mステとぷれみあむとオーソレ

今日は24時間だったんですねー。世界ふしぎ発見スヌーピーを見てましたけど。私別にスヌーピーのこと前も好きは好きだけど、そこまで好きとかじゃなかったはずなのに。毒されてるわ。という表現でよいのか。てか、去年も思ったけど、とりあえず今年で終わってしまえば最終的に平和な気がする、、、選ばれないのも切ないけれど選ばれてほしいわけでもない、という。24時間もどうすればいいのか分からない。こないだのレコメンでもやりたいだか何だか、話題になってたね。

  • Mステ

先週はみんな落ち着いて!って感じだったかなーと思ってるんだけど、今週はその先週があったからこそで、バンド演奏を楽しんでた印象です。やっぱり楽しんでやってるのを見てるのが一番だな。歌にしてもバンドにしても上手い下手とかだけで人の心をつかめるわけじゃないし、生歌、生演奏ってことだけに殊更価値があるわけじゃないし、これ自体が大きな評価になるとは思わないけど、見ていた誰かの心に残るといいなあ。そんな挑戦だったと思います。
そういえば、ヨコさんせっかくのソロ抜きシャラランのタイミング逃しましたね。大倉ソロになってから聞こえてくるシャラランの悲しさったら!おせーよ(笑)その後の亮ちゃんの全く逃さない「もっと」の視線のカッコイイこと!!! こういうところよ! でもふわふわしてるヨコさんが好き!(なんのこっちゃ)
そういえば、先週はなんかヤスがずいぶん緊張してるっぽいなーと思ってソワソワしたけど、今週は落ち着いて見えたなー。ヤスがしっかりしてると印象が全然違うわー、と私のエイトバンド評の新発見。なんか最近ヤス、雰囲気変わった?レンジャーとかLIFEに関するコメントとかPVみたいの見てたら、自信というか意志というか、んー何かよく分からないけど、すごく強い想いを感じる気がする。
そうして、ヒナちゃんの噛み技に嬉々としてツッコむヨコすば。もーヨコさんがずうっとヒナちゃん見てたり、ヨコすばで顔を見合わせる感じとか、ヒナちゃんがやらかすとヨコを見るすばるとか!たまらん!

  • ぷれみあむ

もーーー亮ちゃんの「大好きーーーーーーーーーーーーー」がダダ漏れでしたね(笑)こんだけ「好き好き」が伝わってきたら、嬉しいよね斉藤さんも(笑)毎回きっかけで出てきて、亮ちゃんがリリーフランキーと飲み仲間ってことが、どういうつながりか分からな過ぎて芸能界の不思議を感じるけど、リリーフランキースヌーピーを着ていて、むしろそのことばかりが気になってしまいました。

  • オーソレ

ヒナちゃんが福島に!いつ来たの!言ってよ!録画したのに!見たことある景色にヒナちゃんがいてビックリしたよーーー。占いくらいからしか見れなくて残念ー。エンディング見てたらどうも福島駅前とかにもいたのね。言ってよ!
そういえば、ヨコさんが八光といったイタリアンのお店はもう紹介されたのかしら。