会報

今日からお休みです。日曜まで何の予定もなくなってしまったー。明日はさすがにちょんまげぷりん見に行こう。雨みたいだけど。てことで、昨日届いてた会報。
もう半月もすればまた新しい曲もでますけどねーなタイミングですけど、新曲ワンダフルワールドのインタビュー。結局この衣装もそんなに見る機会なかったね。もったいない。
すばさん。何があったか分からないけど正直な人だねえ。仕事ってそんなことばっかりだったりもするけどね。自分の好きなことやりたいことばっかりじゃないしね。でも仕事しててよかったって瞬間もやっぱりあるんだよね。
ヤスとヒナちゃんのインタビュー見る限り「年明ける前」「今年の暮れ当たりまで」って、そんな超長期企画なんですね。そうですか。飽きずについていけるかしら。あははははは。もっと小出しにしてほしいっす。
ヨコさんのインタビューはソロコンと2本だて。ヨコさんはほんと兄ちゃんなんだよなー。いいよねこんな兄ちゃん。ソロコンテキストもお客さんが喜んでくれるやろとか、全曲でサプライズとか、関ジャニ∞横山裕のソロコンとか、ああーなんかヨコさんだなーが満載。なんだかんだ、こういう考え方のヨコさんが好きなんだと思います。久々なソロコンの写真と記事で、なんかもう懐かしいくらいだけど、やっぱり幸せだったなー。
でもそうか、「HOPE」は恋愛の歌じゃないんだ。そうだったっけ?