通信

埋められない溝ができるくらい久々登場ヨコさんです。約1年ぶりだそうで。オープニング早々せっかくの8月8日エイトの日の話も右から左で自分の1年ぶりに夢中なヨコさん(笑)
1年ってそんなにー?って思ったら前回は2009年10月4日だった。このときは8月から10週連続で登場してたけど(笑)左目放送直後ですよ。同じくマルちゃんとヒナちゃんと3人でやっぱり究極の選択。口内炎と靴擦れなら口内炎が嫌で、口内炎でタン塩はリスク高いヨコさん。カレーのトッピングはカツとチーズどっちもいらん横雛でした(昨日はそうめんとつけ麺どっちも別にな横雛だったねw)そしてヨコさんお得意の勝手に究極の選択うどんと蕎麦。あとはちみつさんとひらパーのお化け屋敷に行った話。
約1年前もマルちゃんをじわじわイジって翻弄して楽しそうにしてたわー。ヨコさんマルちゃん好きだよねー(笑)
実際は1年経ってないけど、口内炎に焼肉に蕎麦に八光に。相変わらずだなー。