連載 vol.477

今年の夏は充in東京ではなく、ヨコさんin大阪パターンなのですね。最近ヨコさん大阪多いね。弟とはちみつと後輩以外と遊ぶことはあるんでしょうか? それよりどこ歩いてたらヨコさん見られるの。なんでアイドルなのに普通に歩いてんの?外車とかじゃないの?(偏見。私が好きなのは暇なときパチンコ行くようなアイドルです)私が歩いてる時も歩いてればいいのに。声かける勇気はないけど、めちゃくちゃ声かけられてるヨコさんを眺めるくらいしたいじゃない。実際のとこ弟達の前で得意気な顔してんのかどうかとか確認したいじゃない。実は無表情だったりしないのかしらとか。色々気になるのー。


何か今日はじっと座っていられなくて、早々に帰ってきました。まあ明日頑張ろう。そこで気付いて帰り道にあるコンビニというコンビニに寄ったけど、どこにもテレビガイドがありませんでした。セブンアップは特設コーナーみたいになって、ドドーンと置いてあったけど。テレビも雑誌もありとあらゆるモノが追えてなくて何が追えていないのかすら分からない。早く休みこーい。ちょんまげプリンも見に行きたいぞ。亮ちゃんめっちゃ宣伝がんばってるしー。