ジョーカー 3

やっぱり途中からしか見ていないけど。
役者錦戸、本領発揮。さすが影のある役のオファーが続くだけのことはあるよねー。ってドラマなんだから登場する人みんな何かしら背負ってることの方が多いんだけど。亮ちゃんは特に内に何かを抱える表情がはまる。抱えてるものの大きさや辛さやどうしようもなさ、みたいなのを感じるんだよなー。亮ちゃんの苦しそうな顔や辛そうな顔っていいねー。たまらん。
それにしても、意外と展開はやいー前の回の伏線をサクサク回収してってる感じなのかな。犯人がどういう方法で裁かれてるのか気になる。私がイマイチこのドラマにハマりきれないのって、たしかに毎回犯人が捕まる刑事モノも不自然だけど、毎回毎回捕まえられない犯人が登場するのに慣れないんだな。土曜ワイド劇場とか火曜サスペンス劇場とか好きなんだもの。