ジョーカー 2

今日は後半20分くらいしか見てませんー。前半はそのうち見るかなーでも別に見なくても流れは何となく分かるからまあいっかーっていう程度です。とにかくヒドイ奴なんでしょ犯人て。
こういうドラマを見るとついつい思ってしまう。彼のまわりの真犯人ばっか神隠しにあってたのに今まで何で誰も気が付かなかったのか。というかなんで急に気付く人間があらわれたのか。なぜここへ来てボタンを落とすなどというヘマを? つまりドラマだからです。というそれを言っちゃあおしまいやんか@ヒナちゃんな部分をついつい。これで実はりょうや加賀さんはじめ警察の人間が皆知ってたりして、っていうのもアリだけど。
ただ単純に殺してるわけではないっていう可能性はあるのかなー。1話ではボートに乗せてどっかやってたし。