パッチ

8時はきっとつながらんやろなーと思って、マツジュンのドラマがはじまる9時過ぎに行ったら超サクサク。あら、これは8時でもつながったのかしら。でーまあ見ましたが。さっぱり分かりません(笑)水彩画風から実写風になって、ドアのとこでドンドン叩く音とその他雑踏の音とか人の声が色々(コレが気になるんだけど)。ドアは叩くつもりなくても、つい当たってしまってずーっとドンドン言ってたけど、扉が開くわけでなし。音がちょっと大きいですテイチクさん。あとは壁にPKRとかって落書きが。何か意味があるかなー。考え過ぎかなー(疑心暗鬼)
さあ次はいつですかー?


追記】思い余ってソースを見てみたが。CLUB∞って(笑)