GM 1

ヨコさんのソロコンTシャツ!!あんな目立つ位置でエキストラさんてば・・・!(いいのか)
イケメン看護士が本当にイケメンじゃあないですか!!カッコ良い。そして、今までよりも存在感があるような気がする! 色んな場を与えてもらって、成長してるってことなのかと思ったら嬉しい(泣)本当にカッコいいし、これでファンが増えるといいなあ。
すばさんの声が聞こえてやっぱり鳥肌。想像どおりのタイミングでさすが主題歌。てかこういう使われ方をするための歌い出しだよね。簡単にファン以外に売れるとは思わないけど人の耳に残るような1曲になりますように。





オープニングはいかにも狙ってます、が見え過ぎてちょっとしんどかったかなー。でも椎名さんとか生瀬さんとか八嶋さんとか岩松さんとか吉沢ゆうとか。豪華。基本的に芸達者な人が多いし、ヒガシが病院に登場したくらいから、おもしろくなってきたー。ヒガシと多部ちゃんもコメディのテンポが上手いしねー。元Zoo(笑)の椎名さんが上手いなあそしてカッコイイ渋い可愛い惚れる。これから1話ずつお医者さんに見せ場があるのかなー。ヒガシが踊ることがそこまでおもしろくなかったのが残念か。テーマなのに。来週の方がおもしろそうかな。視聴率、ちょっとでもイイといいんだけど。南無南無。